2011/01/20

【MHF】 久々にプレイ。



先日は雑談でSkypeしていたところ、
サボさんのリクエストがあったので久々にMHFにイン。


内容は剛ラオでした。
ただでさえMHFそのものが久々なのに、ラオなんて更にご無沙汰。


身内で行くことだし、かつて求人フレと遊んでいた
剛ラオを極短リーチで狩猟できるか?』縛りを思い出しました。
当時は楽しかったなぁ・・・と昔を思いふける。


ということで、今回は極短を使用しないけど


$Real Tribe Blog


剣士で行かせてもらった。
狩猟は出来たのですが、最終エリアに到達してすぐ
ラオが「アオーン///」してしまった為、頭も壁にめり込み剥ぎ取り出来ず(;´▽`A``


それから何度か連戦したのですが・・・
ちょっと剣士では疲れてきたし、
なんだかんだで幾度かBC送還されてしまったので最後はちゃんと普通にHBで。


$Real Tribe Blog


そういやシーズン10になると状態異常弾の肉質が有効化するんだっけ?
ヘヴィは色々と大変だと思いますが・・・
弾が尽きてもあきらめるな!』で頑張ってもらいたいです。


こうやってたまにプレイするだけなら楽しいけど、
その少ない頻度でHL課金するのは・・・ちょっと考えてしまいます。


今月のHL期限は1/30。


『シーズン10“新たなる(笑)の境地”』
コチラのお試しはプレイ出来そうです。


では♪

2 件のコメント:

BLACK @狩りモード さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
ラオ懐かしい~
フロンティアはやってないけどPと2ndGでどんだけ戦ったかw

Jun さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
自身モンハンと言えば3rdばかりやっているので、
3rdに登場しないモンスターを見ると
メチャ懐かしい感覚になります(;´▽`A``