2011/01/13

上旬の予定終了。&今後の予定。



今日までの3日間は遊び回ってました。
まず火曜日はアニさん&1000㌧お疲れ様でした!
次回はクマを引きずってでも連れて来るので、またキャッキャしましょう♪



続いては水曜日。



念願のメタルギアアーケードを堪能できたので
急激なテンションに帰りはグッタリしてました汗
1000㌧よ、次回訪れた時も出来たら『ステーキガスト』での食事を希望する。

あそこは・・・いい場所だ。
(総合的な意味を込めて)



そして本日。



MHP3の進捗を行うべく、夕方過ぎよりゆっき宅を強襲。
けれど2人ではサクサクは進まないので・・・急遽、聡&その嫁を召還
ようやく上位に到達したみたいです♪ 

しかし・・・ゆっきよ、

モンハンとは、
上位でようやくタイトルコールなのだよ。




とりあえず本日で1月の中旬までには企画したかった予定が全て消化。



次回の予定は下旬から。




■1月下旬・・・MHP3のリアル集会所祭り。
次回のリアル集会所はコチラの身内である
クマor1000㌧も参加してもらおうと思っているので、
二人には急な予定報告にならぬよう留意します!



■1月30日・・・FreeTEMPOのSHIBUYA-AXイベント。
前回の青山公演では悲しい都合により
行くことが出来なかったので、今回こそは
FreeTEMPOとしての最後の活動、堪能したいと思います♪



■2月上旬・・・映画『GANTZ』を観に行く。
週刊ヤングジャンプにて連載中の人気マンガ『GANTZ』。
自身も昔から読んでいるので、是非ともコチラは鑑賞したいと思います♪

$Real Tribe Blog
『映画「GANTZ」オフィシャルサイト』



それにしても・・・
地味な容姿という設定である『小島多恵』。
その役を演じるのは吉高 由里子さん。


設定にしては
美人すぎると思う。



では♪

2 件のコメント:

ゆっき さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
それくらぃわかってるしぃ~(。・ε・。)
今はひたすら採取ツアーしてるょ☆
モンスターは…また次回オネガイしますッ♪

Jun さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
まずは採取しつつ防具でも整えておきなさいヽ(`Д´)ノ