2011/01/04

おはようございます。



元旦からの用事ラッシュがようやく終わり、
バタバタしていたのも本日でスッキリと落ち着きました♪
そして、上手い具合に体内時計がぐるりと一周して元に戻ったあせる

本日は『新年に1日くらいソロのフリータイムが欲しい』と思っていたので堪能するとします♪



それはそうと・・・



何気なくAmebaを開いた時、アクセス数に目が留まったので見てみると、
ようやくリニューアル前の時と同じくらいのアクセス数になっておりました!

$Real Tribe Blog

しかし、googleではまだリニューアル前のブログが残っており、
困惑させてしまっている可能性があると思われます・・・大変申し訳ございません汗

今年も出来るだけ自然体で記載していこうと思いますが、
あまり見苦しい内容にならぬよう精進を尽くしていきますので
本年もひとつ、宜しくお願い致します(*´ω`*)




しかし、改めて伝えておきたい注意があります。




Amebaのペタ(足跡)機能。あちらについてなのですが、
リニューアル前のブログと同様に、
インターネットで収入を得ようとしてる方のペタは掃除しております。


つぅか・・・


発見次第に消去されてる事を気付くべき。


かつてのブログでも記載したのですが、
(難関辛苦、切磋琢磨をしていないで食べる飯が美味いかよ?)
甘い発想が苦手なので前回同様に避けさせて頂きます。

予めご了承下さい汗











念のためもう一度注意。











$Real Tribe Blog
(C)福本伸行/講談社

世間一般の道・・・・・・・・
つまり命を薄めて手に入れる場合はこれだけのことをしなければならない。
それに比べておまえらはなんだ・・・・!?
必死に勉強したわけでもなく・・・・・・・・
懸命に働いたわけでもない・・・・・・・・・・・・
何も築かず・・・・・・・・・・何も耐えず・・・・・・・・・・
何も乗り越えず・・・・・・・・ただダラダラと過ごし・・・・
やったことと言えばほんの十数分の余興・・・・なめるなっ・・・・!


では!

2 件のコメント:

恭介 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
ご了承下さい? 利根川様をうたったんなら焼き土下座くらいするべき。
そんなことよりもいま俺は一人さみしく北の大地に戻ってる。慰めろ。

Jun さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
その一方、私はナポで牙狼~Red Requiem~を打ち、20,000発overを叩き出して帰宅するのであった…。