2011/01/27

一人で行けない性格。



来週月曜は前回行けなかったFreeTEMPOのイベント。
自身はFreeTEMPOとしての活動はこれで見納めとなるので堪能してくるとします♪

しかし・・・

そのイベント前日となる30日。
お気に入りのお店『Motion Blue』にてBlu-Swingの単独ライブがあります。

Blu-SwingのBlogオフィシャルHPは見ているので前々から知ってはいたけれど・・・
既にFreeTEMPOの企画をしていたため、
仲間は『前日の30日はさすがに連続だから無理だよ(´・ω・`)
との返答。



こうなると・・・一人?



イヤイヤ無理だからッ!!
Σ(・ω・ノ)ノ!




そういう場所・イベントには一人で行けない性格なんです。

よく『一人でカラオケ』とか『一人でプレイスポット』とか話は聞くけれど、
映画館はおろか、飲食店すら行けないタチです。

ソロで行けるとしたら予定の時間潰しに喫茶店を20分くらい。
それも小説とか雑誌など、
何か没頭できるものがないと喫茶店すら渋ってしまいます。

かつてブログにて『クリスマス・イヴにディズニーランド。』を記載しましたが、
そのような『オリハルコン製のハート』を持ち合わせていれば・・・
もっと自分を楽しんでると思います。(´д`lll)

30日は本当に行きたいけれど、ガマンするしかなさそうです汗

では♪

2 件のコメント:

りこたん さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
私もイベントに独りでは参加出来ないたちなので たぶん一緒に行ってくれる人がいなかったら行きません(笑)
FreeTEMPO 楽しんできてください(*^_^*)

Jun さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
コメントありがとうございます♪
現地で顔見知りとか常連さんと
親しくなればいいのかも知れないですが、
そううまくはいかないですね・・・(´д`lll)