2011/01/08

【音楽】2011/01/07購入リスト。



先月に先行配信となったCradleのニューアルバム。

Magical Journey/Cradle

�2,100
Amazon.co.jp

コチラは既に購入済み。

となると、今月は恒例のまとめ買いはしない方向が良さげ。
なので今回はSiZKさんのソロプロジェクト『★ STAR GUiTAR』が
1月7日に堂々のフルアルバムがリリースされるのでiTunesでDL。

Carbon Copy/★STAR GUiTAR

�2,400
Amazon.co.jp

・・・Amebaをやってらっしゃるのを本日知りました。

サーチ不足でホント、ゴメンなさい・・・(´д`lll)


自身がSiZKさんを知ったのは以前、
渋谷のイベントで流れた曲を聴いたのがキッカケ。

多くの有名J-POPアーティストさんのプロデュースやアレンジを行っている方で、
ここ数年のいわゆる『一般的』なJ-POPは全く聴かないのですが・・・
手掛けられた曲を聴いてみて『アレンジ力の発想が凄ェッ!!』・・・と感じました♪

エレクトロというよりテクノ感が若干高めですが、
J-POPで名を馳せている事もあって聴きやすい印象でした♪

いい仕事してますなぁ(*´ω`*)

では♪

0 件のコメント: