2011/01/02

元旦&三箇日の予定。



先日の日本酒呑み過ぎによる二日酔いが久々に起こり、帰宅するのが面倒だけど・・・
愛娘達も心配だったので先ほどようやく帰宅しました。


しかし外は寒いことDASH!


元旦は兄貴の倅が誕生日だったので、大晦日はそのまま兄嫁の実家にお泊り。
↓コチラはその実家で飼われている愛犬『ソラ』。

$Real Tribe Blog










ホンット、人なつっこくて・・・










$Real Tribe Blog

可愛すぎて悶え死ぬかと思った。

ファルコンみたいな顔してますあせる




さて・・・2日の予定はというと、
明日は地元の友人から急遽、新年会の出撃要請がCALLされたので行ってくる予定。

数年ぶりに地元の友人が北の風と海にもまれて帰省するので、
盛大にしてあげたいと思っております♪


彼は二度と本土を踏む事はない。
・・・と思うつもりでな!



そういう冗談を言うからホームシックになるのでしょう。
でも止めませんからにひひ




そして3日の予定。

毎年恒例となっている『親戚の集い』があるので出席する予定です。
親戚が多いってのはイイ事だと思うのですが、
やはり子供が多い年は『お年玉デフレ』が一番恐ろしいです・・・汗

ここ最近は子供も大きくなったり、成人を迎えておりますが、
それでも平均6~9つ用意せなイカン・・・。

ある意味、大人泣かせの行事です。




しかし、3日が過ぎてしまえば残りはフリーの休日期間となるので、
ゆっくりと正月を過ごしたいと思っております。


では♪

0 件のコメント: