2011/01/18

たまに聴きたくなるBasement Jaxx。



当時のBasement Jaxxがメチャクチャ好きで、
今でも時々ムショ~に聴きたくなるくらいのフリークです。

かつては毎年のFuji Rockにいっておりましたが、
中でもJaxxはホント最高でした。
昔は良かった』と思い始めている時点で老けて来た証拠なのでしょう汗

それはさておき、アルバムでは圧倒的BESTだったのがコチラ。

Kish Kash/Basement Jaxx

�1,661
Amazon.co.jp


いつ聴いてもガチぶっ飛べる歪みなさ・・・
なんなの?なの?
(((( ;°Д°))))



zoomeから鞍替えしたYouTubeを本格的に始めたので、
先ほど再生リストを少しずつ更新しておりました。

動画なんぞ結局はゲームが中心になるだろうけど、
最愛の娘2人などの動画も視野に入れてやってこうと思います♪

今回は『面白い構成』として定評のあるPVをいくつかスポイルしてみました。


■Red Alert



■Good Luck

Good LuckはPV構成で一番お気に入りです。


■Lucky Star



■Where's your head at



■Plug It In



■Do Your Thing



■Romeo



■Hush Boy



■Take Me Back To Your House




やっぱり『Red Alert』と『Good Luck』がズバ抜けてお気に入りです♪
Red AlertのPV・・・昔はあった気がしたのですが、
いくら探しても見当たりませんでした汗

では♪

0 件のコメント: