2011/01/18

【MHF】 『嵐の型』これくらいやってくれたら本気だす。



いよいよ来週1月26日にMHFが記念すべき10回目となる
『シーズン10 “新たなるの境地”』
コチラがアップデート開始となります。


$Real Tribe Blog

『シーズン10 “新たなる技の境地”』
プレビューサイト



しかし・・・


相変わらず自身はモチベーションが上がりません。


というのもSRがとにかく面倒で仕方なく、
最近はHRP・SRPが多めに獲得出来るクエストもあるみたいですが、
それでも面倒なのは面倒なんじゃボンボクラァッヽ(`Д´)ノ


よく使用するのがランスで、
SRの最初もランスをチョイス。


天の型で『4回突き』&『最上段突き』。

追加アクションで『突進加速』と『ふんばり突き()』。


イマイチどれもピンと来ません。


1月28日に公開される『嵐の型』は
『ガード前進』だとか飛び交ってますが、
もういっそtriとかMHP3を意識せずに
独自に作り上げれば良かった気がします。






そうだな・・・






いっそ・・・






$Real Tribe Blog


こういうのはどうだろうか?


これくらいやってくれたら本気だそうかしら?
突進を超えて『もう飛んじゃうからッ!!』みたいな。






んでもって・・・






ゆくゆくは・・・






$Real Tribe Blog


こうなってしまえばいい。


ようするに・・・どうにでもなればいい。(^O^)/
とはいえ、せっかく自分なりに長期に渡ってプレイしてきたので、
時々はインしてみようと思います。


では♪

0 件のコメント: