2011/01/11

最近の悩み。& アニさんと2人で1000㌧の店を強襲。



そろそろケータイを変えようかと思っているのですが、
かつて使用していたiPhoneシリーズが妥当なところ。

最近のスマートフォンの主流化が進み、
iPhoneじゃなくてもイイんじゃね?』
と感じております。

現在はauで普通のケータイを使用しているので、
機種変更でauのスマートフォンにしてみるのも一つの手段。
なにより機能性が優れてるイメージもあるし♪


しかし・・・


その場合、iTunesで購入した音楽フォーマットは
当然auのスマートフォンには入らないですよね?

そうなると非常に面倒な事になります汗

いちいち形式変えるために焼き込みとかしたくないですわッヽ(`Д´)ノ

音楽再生用にiPodを携帯すればいいんだけど・・・
それはそれで荷物が増えるのでどうにか避けたいところ。


う~む・・・


やはり、ここは無難にiPhoneへ戻るべきなのだろうか?

あまりコロコロと機種変更なんぞしたくないので、
慎重に進めたいと思います・・・あせる







話は変わり・・・








本日は夜にアニさんと二人で1000㌧のシ~ス~を喰らいにお店へ強襲してくるとします。
以前はクマのご近所に引越し、今度は1000㌧のご近所へ引越し。
これも何かの縁なので、本日はキャッキャウフフを堪能してくるとします♪

当日の余興プランで
桃鉄でもどうかね?』
と提示してみましたが、
ことごとく1000㌧に却下の指示が。
アニさんも翌日12日はお仕事だそうなので、今回は諦めるとします汗


あ・・・


ちなみに先日の兄貴宅でのガチバトルは中盤で

究極ドSコンボ
※ 『二刀流カード』→『陰陽師カード』で所持カード破棄→
ボンビーごと袋小路の場所へ移動→『指定うんちカード』で退路を塞ぐ


を嫁に繰り出したのですが、
終盤で『絶好調システム』を連発で発動するラックに恵まれ、
なんと再建されてしまいました・・・残念。


せっかくの友情をブレイクする訳にはいかないので、
本日はそういうのをヌキにして楽しんでくるとします♪


では!

2 件のコメント:

恭介 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
友情ブレイクって…俺らには問答無用でドSコンボするってどういうことだってばよ。
追伸!ヒマだったので昨日PS3を購入したわ。これで遠くても遊べる!
ということでなんかオススメない?

Jun さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
( ´∀`)っ[アクアノートの休日]
これですさんだ心を癒して下さい。
あ・・・コレ、一人用だから安心してね♪