2011/01/08

【ゲーム】 ちょっと桃鉄で兄貴家族フルボッコしてくる。



最近少数でホームパーティする機会が多く、
普通に呑んで騒いで…ってのもイイのだけど、余興も大事。

一番最後にやったホームパーティは友人の家で、
桃鉄15をワイワイプレイ。


しかし・・・


桃太郎電鉄15 PlayStation 2 The Best/ハドソン

�3,800
Amazon.co.jp

アルティメット ヒッツ ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジーinいただきストリート Spe.../スクウェア・エニックス

�2,940
Amazon.co.jp


『桃鉄シリーズ』と『いただきストリート』は
昔から地元&身内の中で抜群の勝率を誇り、前回の対戦結果・・・


絶対強者


という畏怖の念を込められた称号を貰いました。


前回の主な内容は終了年を30年に設定、
15年を最弱CPUに代理させて16年目からプレイする
ハンディキャップを与えたのですが、
自分と同じトコまで引きずり込み、自分一人だけ浮上するというスタイルで優勝。


やはり超絶ドSの自身にとっては、
『一気に奈落に落ちていく様』
を堪能するのはとてつもない美味である。


そして今回は兄貴家族から挑戦状を叩きつけられました。


今までカード縛りや色々なハンディを背負って来ましたが、
兄貴家族には8割以上は優勝してる記憶があります。

なので・・・その勝率をキープするためにも、
兄弟の絆ブレイクするつもりでフルボッコしてやります♪




さて・・・
今日も美味い肴になりそうだ。





では♪

0 件のコメント: