2013/03/25

【ネコ】 前々からテオにしてみたかった、後悔はしていない。



タイトル通りです。


前々からウチのネコをテオ・テスカトルorナナ・テスカトリにしてみたかったので

ついやっちゃった(*´ω`*)

軽く先日の休日の1/3を持ってかれたけど「やってやった」感で満ち満ちてます。


ということでせっかくだから恒例の「ニコニコ静画」に投稿してみました。
・・・てか、前回から思うのだけどニコニコ静画って見てるとイラストが殆どなので、
「実写とか映像の静止でいいのかな?」と思ってしまいます(((゜д゜;)))

けど少数ながら実写の静止等や、Photoshopの合成・加工作品を見かけたので
『STOP!!』がかかるまでは頻度は少ないですが今後も投稿してみようと思います。
��凄く久々にマイページを見たら閲覧数が自分の予想外なコトになっててビビッた・・・)



MHFはルコ・ディオラ登場のF1から完全に手を引いてしまいましたが、今でも情報や動画をよく見てます。
なので、自身は未体験ですがミューを思い切って「覇種」にしてやりました。

4月にMHFもG級突入というコトで現役ふんたーさん達は
是非とも頑張ってホッハ&ピャァウしてもらいたいです(´∀`)


では♪

0 件のコメント: