2013/03/18

【ソウルサクリファイス】 あえて茨の道。



均等の腕でやるのも非凡なので聖 or 魔に偏った状態にしようと計画中ですが、
自身はあえて聖の極振でやってみようと思いますΣ(゚д`*;)

で、現在の状況はこんな感じ。

2013-03-18-180134.jpg

魔力レベルが下げていく度に追体験達成時間が掛かっていくがヒリヒリと伝わってきます(((゜д゜;)))


聖の極振でやってみる理由としては、
● 聖の極振のプレイヤーがいない(火力が無い故に地雷的な扱い)
● 火力特化でやると状態異常ループetcであまり面白みがない

・・・といった具合。

PTでやる時は基本フレンド or ローカルなので野良をやる事もないだろうし、
とりあえず聖Lv.99で限界を感じるまで挑戦していく次第です。


後は刻印で極力カバーする予定なのですが、
とにかく魂 or 気が出ない!

ケルベロスの気+も61体目でやっととこさゲトれました・・・
オワタ\(^o^)/式である覚悟の刻印も無事入手。

2013-03-17-230739.jpg

当面は刻印集めで必死になりそうです(ノДT)


では♪

0 件のコメント: