2013/03/21

【ソウルサクリファイス】 魂集め。



現在、聖80越えとなりいよいよ聖極になりつつある状況ですが・・・


とにかく火力が乏しい\(^o^)/


そんな火力不足を唯一フォローできる「刻印」。
しかし・・・が、しかし・・・!


+++が出ない\(^o^;)/


そんなハンティングアクションの代名詞ともいえる
連戦マラソンをここんとこずぅ~と繰り返しております。

現在はセイレーンとエルフ女王の魂++を重点にプレイ中。
先日はその流れでなんとなく録画してみようと思ったので投稿してみました。



先ほど投稿した動画の埋め込みコードを取りに行ったら早くもコメントを頂きました(´∀`)アリガタヤー
プレイスタイルは自由だと思っておりますので批判等はしませんが、
魔人とか布etcでのプレイはする気は全く持ってありません(*´ω`*)

PTプレイ時に『開幕から魔人召喚の状態異常ループやろう』って話が出ればやりますが、
基本的に自身から実行する事もない故に、今後も動画内容は至って非凡なプレイ動画になります…(/ω\)
でも、PSOGEのような「近距離から遠距離まで使用できるハンティングアクション」は
操作が単調にならないからプレイしてて楽しいですな!

そんなGE2も年内にリリースしてくれそうなのでメッチャ期待しつつ、
しばらくはソウルサクリファイスを堪能していきたいと思います(´∀`)


では♪

0 件のコメント: