2013/03/13

【ソウルサクリファイス】 発売から現在まで。 (2013/03/13)



発売から結構な勢いでプレイしてるソウルサクリファイス

結局一週間足らずでストーリーも完走してしまい、
残っているのはマルチプレイが行える『アヴァロンの要請録』のみ。

$Real Tribe Blog

…で、その中でもI~VIまでクリアしている状況。

純潔~贖罪までは1000㌧と二人でひたすらクリアしてしまったのですが、
嫉妬の時代からはソロで堪能しようと考え、
現在は傲慢の時代までなんとか達成している感じです。


そして発売から現在にかけて分かった事。


状態異常、もっと弱体化するべきじゃね?


全ての属性がバインド状態になるのはやはりマズいと思うの…(((゜д゜;)))
まだインターネットプレイでの野良PTに参加したコトないですが、
話を聞いていると以下の様子。

● とりあえず魔の腕(lv70~99)
● 設置魔法である布を4人で魔物を完全拘束
● 魔人召喚後、後は遠距離から卵をブッパ



えっと・・・


      ,.r''´      ; ヽ、
    ,ri'  、r-‐ー―'ー-、'ヽ、
   r;:   r'´        ヽ ヽ
  (,;_ 、  l          ::::i 'i、
 r'´    i'   _,   _,.:_:::i  il!
 ヾ ,r  -';! '''r,.,=,、" ::rrrテ; ::lr ))
  ! ;、 .:::;!    `´'  :::.   ' .::i: ,i'
  `-r,.ィ::i.      :' _ :::;:. .::::!´
     .l:i.     .__`´__,::i:::::l
     r-i.     、_,.: .::/
      !:::;::! ::.、     .:::r,!
     l::::::::ト __` 二..-',r'::::-、
     l;::i' l:     ̄,.rt':::::::/   ` -、
    ,r' ´  ヽr'ヽr'i::::::::;!'´

 コレナンテ・M・エイチエフ[Korenant M Eicheff]
     (1883~1941 フランス)


アレ?なんだろう?
かつてこの効率光景…見たコトある…


これも立派なPTプレイだと思うけど、
自身としてはちょっと流石にそれは味気が無さ過ぎる。
なので正直、野良部屋に参加する事はないでしょう…(´∀`;)ヤリタクナイ


そんな感じで『フレンド or ローカルPT or ソロ』でやっているのですが、
自身の「腕」はこんな感じ。

$Real Tribe Blog

あえて均等。

理由は
「あまり均等にやってる人がいない」
「まずは安定した状態で慣れる」
「ソロで人型魔物制覇まで」

…といった感じで、
それなりに自信がついてきたら聖 or 魔を極振でプレイしてみようかと計画中。

なによりも楽しみ方が増えるってのが大きいかと思います。


せっかく数年ぶりに熱中出来るゲームなので、
周りに感化されずマイペースで堪能するとします(*´ω`*)


では♪

0 件のコメント: