2013/03/30

【ソウルサクリファイス】 色々な供物。



現在の腕の様子はこんな感じ。

2013-03-30-154420.jpg

順調に魔寄りへ移行が進んでおります(*´ω`*)
現在の刻印はこんな具合。

----------------
【上腕部】
使用可能・・・69
情報のみ・・・28
合計・・・97

【前腕部】
使用可能・・・47
情報のみ・・・25
合計・・・72

【掌部】
使用可能・・・59
情報のみ・・・18
合計・・・77
----------------


聖極の時にカナリ「気」を必要とする刻印を入手したので、残ってる9割の情報が「魂」といった具合。
そして、これから自身の魔Lv最高値だったLv.50超えをするので、
新たな刻印情報がドカッと入手出来る・・・ハズΣ(゚д`;)

まだしばらくは魔Lv上げに専念しますが、ある程度新規の情報が集まり次第、
魂集めに専念しようと計画中です。


そんな現在、ある事にハマッてます。
それはソロ・PT共に殆ど布や召喚を使用しない故、武器魔法で脳筋プレイばかりでしたが、
最近はあまり脚光を浴びていない供物を使い始めました。



色々な供物を使ってて気付いたのは、魔物との相性次第では追体験が容易に運べるというコト。
当面は魔物と供物の相性を模索しながらのプレイが堪能出来そうです(*´ω`*)


では♪

0 件のコメント: