2011/12/22

【MH3G】 現在の進行状況。



先日は1000㌧の家に行ってMH3Gで一日を過ごしていました(*´ω`*)

それをキッカケにようやく港クエストにも手をつけ始めました。
前の記事でも述べたようにここからはフレンドとのオンラインプレイをしながら進行する
『ゆた~りプレイ』でやっていく予定です♪


…というか、村を一気にやり過ぎた…。(´д`lll)


そこで今回はゲームの進行状況とも言える
ギルドカードでも記録目的でブログに残しておこうと思います。

【画面上】
$Real Tribe Blog

【画面下】
$Real Tribe Blog

やはり今回も恒例のボーングリーヴ(♂)です(*´ω`*)

外出中は基本的にこのドレスコードも余裕規律ある正装ですので、
『すれちがい通信』でギルドカードを受け取った方はさぞかし
オフラインの港でも私の紳士ある外見を拝めることでしょう。

ただ…MHP3のユアミ装備がないのは非常に残念です。

あの装備があればこのオッサンキャラは真の力を発揮していたのに…(´・ω・`)



【勲章】
$Real Tribe Blog

いまのところはこんな感じです。

��級に行ってない状態で『煌黒の指輪』をゲトれたのは
個人的には会心の出来だったので嬉しいです♪


今後の予定は『砕竜の宝玉』が全く入手できないので、
幾度かブラキディオスに挑戦することとなりそうです…(*´Д`)=з



最後に。



久々に当ブログのアクセス解析を見たら検索ワードで
アクセス数がエライ事になってました(((゜д゜;)))

$Real Tribe Blog

MHFやMHP3以来のアクセス数なので、
せっかく検索で訪れて下さった方々が
『…あ?たいした内容載ってねぇじゃんヽ(`Д´)ノ』
とかガッカリされないような情報を記載出来たらと思います。

毎度閲覧して頂いている皆様、改めてアリガトウございますキラキラ


では♪

0 件のコメント: