2011/12/25

【ネコ】 猫は○○○の上で。



よく先人の唄で『猫はコタツの上で丸くなる』と謳ったものですが、
ウチの娘たちは齢16歳…未だ丸くなったことがありません。


しかし、最近の寒気からストーブを導入して暖を取っていると…


$Real Tribe Blog


この光景になっているのが8割強です。


ストーブ上部を触れてみると確かに暖かい…というか、熱い。
時に場所の奪い合いでケンカするのも目にします(*´ω`*)


最後に、ミュー(画像右)の近状ですが、
かつての容態から結構回復してます。本当によかった♪

しかし、まだ身体にカサブタのような肌荒れが続いており、
ミューも凄く痒いのか神経質になってます。

なので相変わらず病院から抗生剤と心臓病の処方を毎日投与する日々ですが、
肌荒れも回復して普段の生活に戻れるよう私自身も努めたいと思います。


では♪

0 件のコメント: