2011/12/29

大沢伸一さん逮捕!? 今年もあと2日で今年一番驚いたΣ(゚д゚&#59&#59;)



本日は大掃除を夕方に終え、地元の友人と夕食に行ってました。
そして、帰宅してニュースを見ていたら思わず口から『ハァ!?』と出てしまう記事が。
大沢伸一が逮捕「100%無実なので、信じてください」


・・・え?


・・・え??


同様というか・・・しばらくは頭が理解出来ない状況でした。
そして、落ち着いて記事を読んでみると
「取引先の男性の相手をしてほしい。そうしないと会社がつぶれる」


・・・


んな訳ねェだろッッ


今年どころか、近年の活動内容を知る限り、 「会社がつぶれる」という考えには私自身にはどうも繋がらないんですけど・・・。
大沢伸一さん本人によるコメントを読んでいると関与してないとの事。
しかし、いずれにせよMondoGrosso時代の『INVISIBLE MAN』から ファンだった自身にとっては本当に衝撃でした。
INVISIBLE MAN/MONDO GROSSO  ¥2,345 Amazon.co.jp
・・・リリースされたのが1994年というのを見て、 『17年も前なのか』と改めて感じました。

ちなみに個人的に全力で最強だったのが『MG4』
MG4/MONDO GROSSO  ¥3,059 Amazon.co.jp
当時2-stepが流行っていた流れもあって、 その2-stepに"美しさ"を加えた印象の『Butterfly』や、 今でも夏には絶対外せないbirdとの名曲『LIFE』などが詰まった名盤。

とにかく、イベントにも幾度と足を運んだ自身としてはちょっと信じられないといった感じ。
今後の明らかになっていくであろう情報に耳を立てていくとします。

0 件のコメント: