2011/12/24

一足お先にクリス・・・マ・・・ス?



先日は自身と同じく今年もソロ街道爆走中のゆっきィと
一足先にX'masを堪能すべく渋谷AXにて行われた東北チャリティライヴに行ってました。

そのAXに行く道中、自身がせっせとMH3Gをやっているのを見て、

セルフX'masプレゼントで3DS買うわ』

ゆっきィはノリで渋谷のビックカメラにて購入。


・・・俺はその光景を見て、
目から塩水が出そうになり息が詰まった。
(´;ω;`)


せめての慈悲っちゅうことで、
拡張スライドパッドだけ買ってあげる事にしました(´∀`)


今回の渋谷AXにて行われるライヴはお気に入りのアーティストさんが
多かったのも理由ですが、JiLL-Decoy associationのライヴを初めて聴くので、
そこをメインに楽しみにしておりました♪

JiLL-Decoy associationを聴き始めてまだ2年足らず…って感じですが、
当日ライヴで聴かせてもらい、本当に素敵な音楽を堪能出来ました(*´ω`*)


その後はなんとなく渋谷のかつての職場周辺を見ていたら懐かしくなり、
昼食でよく食べに行った桜丘の店を幾つかハシゴしたりしてたら…


ガチで終電逃した。
(終電時刻を見て余裕だと思い、歩いて駅に向かったら3分遅かった…)


仕方ないので、始発の電車までどうするかゆっきィと話した結果、

『せっかく買ったからモンハンやりたいヽ(`Д´)ノ』

・・・という事で、ネカフェに突撃。


日付が変わり、イヴになったというのに二人でネカフェに入り、
モンハンをして過ごすのであった・・・(´・ω・`)ナニコレ?


自身の今年のX'mas予定はこれで終了!
皆様は本日、素敵な一日を過ごして下さい♪


では♪

2 件のコメント:

ゆっき さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
おはおー、同情したなら恋と時間をくださいな!

Jun さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
…仮に与えたとしても成功しないがな(ヾノ・∀・`)ムリムリ
一人でファミレス行ってグラスワイン頼む方が貴方らしくて素敵ですよ。