2011/12/18

【MH3G】 英雄の証明。




今回の記事にはMH3Gのネタバレ要素が含まれておりますので、
後のお楽しみにしている方は閲覧中止を推奨します。






では本題へ。





先日、ひたすら村クエストを消化したら
MHシリーズ恒例となった連続狩猟クエストが出現しました。

$Real Tribe Blog

※ こちらの画像は既にクリア済み。



遂に来たか・・・ッ!!



ということで、さっそく挑戦してみました!

ちなみに当然装備は村クエスト制覇したくらいなので、
武器・防具も上位のまま。

$Real Tribe Blog

前回記事にしたランス装備から火山に行ったら『ガード性能+6 , 研ぎ師+6』の龍の護石が手に入ったので、
若干スキル構成が変化してます。


挑戦する当時はSkypeでキャッキャしてる最中だったので、
私の悲鳴を実況しながらの挑戦。


結果・・・


$Real Tribe Blog


残り時間3:48
2乙しながらも初見クリア達成
��タ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!



これで村クエ全部終わったァ~♪
・・・と思ったのですが、結局勲章も何も得ずギルドの看板娘から

『次が村での最後のクエストになります』







・・・ハ?(((゜д゜;)))

そして最後のクエスト。






そちらの内容はまだ伏せておいて、
クエストを達成したらまた後日記事に掲載したいと思います。


では♪

0 件のコメント: