2011/02/04

『FreeTEMPO』と『MHP3』の一週間。



今週は遊びに遊び回った内容でした。

中でもイチバン良かったのはFreeTEMPOのラストツアー@SHIBUYA-AXに行けた事。

テンション方面もこれまで以上に暖機運転も済ませ、
とにかく流れる一曲一曲を堪能しました♪

当日はここ数年見かけなかったイベント仲間数名とも偶然にも遭遇えっ
やはりラストということで、足を運んだみたいです。

その後はイベント仲間の方が経営してるお店で集まり、
そこでもFreeTEMPOミュージックを流しながら皆と朝までとにかくFreeTEMPOトーク♪

しかし・・・

帰宅して思ったのは一つの後悔・・・。

せっかく良い記念になったのだからカメラでも撮っておけばブログにも使えたのに・・・汗

その話はさておき、

FreeTEMPOとしての10年間に名残惜しい気持ちがありますが、
今後の半沢さんのご活動はFreeTEMPO以上に活躍されることと期待しております♪







そして2日は久々にクマ宅へ強襲。

理由はMHP3。

自身のMHP3の進捗状況は1月の下旬始めまでアマツのクエストが出現した状態でストップ。
それは『みんなと楽しみと驚きを共有したいんじゃッ!!』と思っていたので、
そのクエストはプレイせずに我慢。
なので、他のまだクリアしてないクエストを堪能してました。


しかし、そのクエスト消化も終わってしまい、いよいよアマツのみ。


とにかく今はまだ我慢の時。


まだだ・・・まだ我慢するんだ。


・・・


・・・もう我慢できん。


$Real Tribe Blog

結局一人でプレイしてしまい、しまいにはその衝動で
アカムもウカムもアルバも一人で終わらせてしまいましたあせる

一方、リアル集会所のメンバーの殆どはまだHR6になりたて・・・。

そんな中、アルバトリオンの翼膜が3個ほど欲しいのにソロでは部位破壊が面倒ということで、
急遽アルバなんぞとっくに終わってるクマに協力申請をする為、遊びに行くことにしました。

最初、二人でアルバへ3回行ったのですが、持ち帰った翼膜は2個汗

��回目以降はPS3フレのKONさんメンバーにも協力して頂き、
無事3個集まることが出来ました♪ ガチでありがとうございました!








そして現在。

どうやら風邪をこじらせたみたいで自宅にて休養中ですダウン

とにかく喉と関節がシンドイ。
たまたま今週はお暇があるので助かっておりますが、
明日は普通に仕事があるので今日中に体調回復に努めたいと思います。

1 件のコメント:

レーラァ さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
体調を崩されたようで・・・
全国的にインフルエンザも流行っていますので、お気をつけくださいませ( ; ゚Д゚)