2011/02/19

親指がイカれた。



本日は帰宅してすぐに約半年ぶりのPS3を起動。
それでさっそく購入した『MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds』でクマを招待。
その後、1000㌧が仕事から帰宅したみたいなので3人でキャッキャタイム。




・・・




親指が死にました(((゜д゜;)))


そもそも、ストリートファイター系のゲーム自体、
おそらく8年ぶり。


頭の回転と操作が間に合ってませんでした。


こんな親指になってしまったけど、
月曜日までの制作には支障ありません。
(マウスとキーボードだし)


早いトコ仕事を終わらせて、
フルボッコされた1000㌧にリベンジ出来るよう励むとします。


では♪

4 件のコメント:

BLACK さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
格ゲーは指逝きますよねw
僕も格ゲーハマッた時は指がやばいことになりましたww

Jun さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
仕事には支障はないのですが・・・
何か物を掴む等の時にメッチャ痛いので
生活に支障が出来ました・・・。(´д`lll)

ぶぅたる♪ さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
逝っちゃったんでしね。ぉだぃぢにヽ( ´ー`)ノフッ
指紋認証とかで、親指さんだったらd (>◇< ) アウト!
だったのでしょかね(>▽<;; アセアセ
だんなにわ、内緒でしけど、ぶぅわ、手の甲にぽこっと
ちびっこぃこぶが!腱鞘炎がらみだって~!
なれなぃゲームして、こんとろ~ら~もってたから
(/・ω・\) ハズカシイ♪から、キーボードだけで
操作にかえましたぁ(*ノェノ)キャー

Jun さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
自身も今回ばかりは慣れない操作の連続でした(((゜д゜;)))
この痛みはしばらく続きそうなので、
これ以上悪化しないよう注意しておきます…(*´Д`)=з