2011/02/24

東京ガスストーリー 〜私のコンロに火をつけて〜



仕事の都合により電車を利用してる時。

たまにチラッと電車にある液晶広告を観たりするのですが、
東京ガスのCMが流れるといつも笑いを堪えるので必死になります(((゜д゜;)))









現在、電車で流れているのは4話目のCM。

ダメだ・・・
完全に幹久出現ポイントにツボを抑えられております。

東京ガスのHPでは1話目と2話目の間のストーリーが
選択肢のあるノベルス風になって閲覧出来ます。

↓HPはコチラ↓
東京ガスHP『東京ガスストーリー』

今後も電車で『急に笑い出す変な人』にならないよう、
気をつけて乗車したいと思います(*´ω`*)

では♪

2 件のコメント:

レーラァ さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
��イトルに惹かれてやってきたんですが、そんなCMが流れるんですね~(´∀`)
��ャストの豪華さにビックリしちゃいましたw
確かにコレは笑ってしまうかもですね…w

Jun さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
よくSkypeでオンラインのフレンドと雑談するのですが、
東京ガスも立派なローカルCMなんだと最近認知しました(((゜д゜;)))
幹久ェ・・・(*´Д`)=з