2011/02/19

パソコンを他人に見せられない男の特徴 3パターン。



先ほど『ニコニコ動画』を観ていたら、
RSSニュースにて目に留まった見出し記事があったので閲覧してみました。


『パソコンを他人に見せられない男の特徴 3パターン』


だそうです。


会社で働いていたときにも感じたのですが、
・・・PCのデスクトップ画面ってその人の感性がモロに出ると思います。


購入したPCの標準壁紙のままにしてる人はあまり周囲に無頓着というか・・・
ナチュラルにマイペースな人がこのケースでした。
※ あくまで自身個人の勝手な解釈なのでご注意下さい。


趣味や好きなものを壁紙するのは分かるけど・・・
状況を考えた方が良さそうですな。


ちなみに自身の壁紙はこんな感じです。


$Real Tribe Blog


コチラは1年以上そのまま。

Guinnessが凄い好きなのですが、
公式でDL出来る壁紙が個人的にはチョット物足りない感じだったので、
オリジナルに加工しております。

デスクトップがやたらスッキリしているのは、
ショートカットアイコンでゴチャゴチャした見た目なのが嫌いなので
基本何も置いてありません。
なのでデスクトップは基本的に何かをDLした時などの一時保存用としております。

PCの中身ですが、やましいデータがある訳ではないけれど、
仕事依頼先の情報機密等があるので、あまり他人に見せられません。


皆様もPCは自己の反映した姿だと思うので、
第三者に見せる場合は気をつけて下さい!


では♪

0 件のコメント: