2011/02/11

【音楽】 2011/02/10購入リスト。



本当はすんごく音楽ネタを書きたかったのですが・・・
今年に入ってから個人的に注目のタイトルが無かったので、
音楽購入はじつに2ヶ月ぶり。

とはいえ、気になるタイトルは2つだったので、
これまでとはちょっと少なめとなった『まとめ買い』となりました。


Windows - EP / ミューテイテッド フォームス
Windows - EP / ミューテイテッド フォームス

いわゆるジャケ買い。センス良さげなデザインですな♪
視聴した時に『おっ、DnBか。』と思ってノリで購入。DnBは久々に聴きました。


Gotta Give It All feat.Georg Levin / Ryo Kawahara
Murder Room / Shadow Dancer

コチラも自身には久々となるゴリッゴリのエレクトロ系。
Shadow Dancerは昔聴いていたので、つい懐かしさ衝動で購入♪


Sure / Reel People
Sure / Reel People

今回はちょっとラテンテイストを含めた感じになっております。
ですが、相変わらずワンランク上品なセンスとイメージは健在♪
たまらんですわ・・・。


Gotta Give It All feat.Georg Levin / Ryo Kawahara
Gotta Give It All feat.Georg Levin / Ryo Kawahara

Ryo Kawaharaさんの新作です、いいですね♪

これは余談ですが、個人的にはこういうテイストを聴いていると
『あぁ、もう聴く音の質感もいい加減、落ち着いたよ』
と貫禄出して周囲のメンバーに言ってみたい。




今回はReel PeopleとRyo Kawaharaさん目的でしたが、
久々の音楽ジャンルに捕われ、つい2枚ほど多めに購入・・・という結果でした。

今回の楽曲の質感を聴いていると、
たまにはJazz House系のイベント、またはライヴに足を運びたいものです。

では♪

0 件のコメント: