2011/02/10

【映画】 『GANTZ』鑑賞。



先日は池袋のシネマサンシャインにて映画『GANTZ』を観に行って来ました♪

$Real Tribe Blog
『映画「GANTZ」オフィシャルサイト』


※ これから観るという方もいるかと思うので、
あまりネタバレになるような記事は書きません!




個人の率直な感想は・・・



原作のイメージ・ストーリーを損なわず、
上手く2部構成の映画としてのシナリオを作っていると思いました。

小説やマンガが原作の映画は、
人によっては『あれ?原作と違くね?』とか
言う方がいますが・・・

原作まんまにしたら逆に先が読めてしまい、
つまらんではないか。

確かに、アレンジしすぎもどうかと思いますが・・・。(´д`lll)

今回の『GANTZ』はその映画としてのアレンジ加減がいい具合に出来ているので、
4月23日に公開される完結編も楽しみです♪



最後に。



やっぱり地味なキャラという設定の小島多恵にしては、
吉高 由里子さんがあまりにも可愛すぎた。

$Real Tribe Blog
SUNTORY『トリスハイボール』HPスペシャルムービーへ

では♪

4 件のコメント:

レーラァ さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
��゙ンツ観られたんですね~♪
私も観たいですが、息子ちゃんが小さいのと続編が気になるのとで、続編がDVD化されてから一気に観てしまおうか迷ってしまいます(;´∀`)
確かにタエちゃんが吉高さんでは可愛すぎますよね~(´∀`*)ウフフ

ゆっき さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
映画行ってきたんだァ~いいなぁ~☆
ガンツって昔オススメされて読んだけど、
ちょっとゆっきには合いませんでした(ノω・、)

Jun さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
今は大変な時期ですものねっ(´∀`)
GANTZが好きな方にとって映像化された表現が
たまらん映画になっておりましたので、
是非リリースされたら鑑賞してみて下さい♪

Jun さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
確かに自身も女性にはあまり好まれないマンガかな?
・・・と思っていたけど、
実際は映画館で女性のみのお客さんが多かったわΣ(・ω・ノ)ノ
二宮クン&松ケン効果なのかな?