2011/07/04

気が付けばもう夏。



久々に記事を書きます。


仕事に遊びにとハッチャケてしまい、気が付いたらズルズルとブログ倦怠期に入ってしまいました…。


本日も暑かったですね…ネコ達は昼間は窓際でゆったり日光浴をしているのですが、
さすがにこの気温ではダレてしまっております。

Real Tribe Blog
暑さに若干キレ気味の目つきです(;´▽`A``


一方、そんな自分はというと…


夏の雰囲気、独特に上がるテンションは好きなのですが、
『暑さ』という基本的な部分が苦手。

そして、男らしくない事に非常に肌が弱い体質なので、
『日焼け=火傷』という圧倒的致命…!

日差しが強い時は極力暑くならない薄くて袖が長いものをチョイスしてる次第です。

ちなみに食事も最近はこんなのばかり。

Real Tribe Blog
梅肉の冷しゃぶうどん。

まだ本格的な夏には突入してませんが、なんとか乗り切っていこうと思います!


では♪

0 件のコメント: