2011/07/06

【音楽】 2011/07/06購入リスト。



来月あたりでまた購入すると思うので、
今回の購入はちょっと少なめ。


VOICE / Ms.OOJA
VOICE
Ms.OOJA (iTunes store)


OOJAさんのメジャー初となるアルバムです。
とある方からオススメで聴いたのがキッカケで購入♪

OOJAさんもAmebaにてブログを書かれているので、
興味を持った方は一度訪問されては如何でしょうか?
ブログMs.OOJA オフィシャルブログ


Gold Cobra / Limp Bizkit
Gold Cobra
Limp Bizkit (iTunes store)


たまたまstoreを見ていたらLimpの名前を発見。
随分と久々に見たものだから、ちょっと聴いてみる。
…かつての勢いが伝わらなかったものの、
ジャンルとしての完成度は高かったので購入してみました。


Real Tribe Blog
Switch (Make Change) [feat. Peedi Crakk] - Single
Jaguar Wright (iTunes store)


たまにはこういった純粋なSOULやR&Bも聴きたくなったので、ノリで購入。
現代の流行・音調が組み込まれたテイストもいいのですがJaguar Wrightみたいに、
おもっくそスタンダードに攻められたモノがたまらないですな(´∀`)


Real Tribe Blog
Monumental
Pete Rock & Smif-N-Wessun (iTunes store)


今回のまとめ購入の一番目的!

待ってました!Pete Rockヽ(`Д´)ノ
…色々と個人の感想を書いていたのですが、書き始めたらキリが無かったので一言。

最高。





今回は珍しくDance関連&Lounge系を買っていないです。

たまにはこういうのもイイですな(*´ω`*)

では♪

0 件のコメント: