2011/07/05

【音楽】 夏に聴きたくなる曲リスト。(Latin House編)



いよいよ夏です。

そして、個人的に夏の音楽といったらラテン系!

・・・ということで今回は毎年、夏になるとヘビロテする音楽を
今回はLatin Houseを中心にピックアップして紹介しようと思います♪



Latinで結構好きなStephanie Cooke。
お洒落スなぁ(*´ω`*)



Latin Houseを好むキッカケとなった個人的名曲!



Julius Pappも手掛ける楽曲が非常にお洒落な曲調ですな♪



これぞ自然とテンポを刻んでしまう音楽。



Lu~na~♪(´∀`) Lu~na~♪(´∀`)
すごく色っぽいlatinで好きです。



いつもの事ながら、Rasmus Faberの幅広さに感服。



KENSHU流『ノせるのが巧い音質』×『夏テイスト』で
latinとは異なるけど、コチラもよく聴きます♪



本当はNicolaをピックアップしてたのですが、
youtubeに無かったので代わりとしてOne for meです(;´▽`A``



FreeTEMPOの夏と言えばKAREIDOのBRAZILと思ったのですが、
コチラも無かったので同等にノリノリのVamos a bailarをピックアップ。



Blazin' Heartを聴くと、いつも軽やかに散歩したくなります♪



地元の友人と海に行く時、必ず自分のリクエストで流してます。
実際・・・行っても日差しで火傷するので毎度『海の家こもり』になりますが。(´д`lll)



そして夏と言えばこの曲なしでは過ごせません。
文句なしの『VIVA☆夏』を堪能する音楽!


今回はこんな感じでまとめてみました。

当ブログのサイドバー(PCのみ右側)にて貼っているブログパーツのmixpod(ipod)を
今回の内容に変更してプレイリストを作成してみました♪

皆様も訪れつつある夏を堪能して下さい♪

では!

0 件のコメント: