2011/05/19

セルフGW発動ヽ(`Д´)ノ



��W期間~先週にかけて多忙だった案件も終わり、
立て続けに依頼されたフライヤー案件も
もはや恒例なので普段通りに工程が進行中♪



・・・ということで。



今週末からスケジュールを立てて
セルフGWを発動させましたヽ(`Д´)ノ




今週末というのも理由があり、
5月20日は代官山のAIRにてKO KIMURAさんのバースデーパーティが行われます。

$Real Tribe Blog

KO KIMURAさん主催のイベントには何度か足を運んだことがあったのですが…
バースデーイベントは過去に毎年行われているも、行った事がありませんでした(*´Д`)=з

週末は久々のイベントなので、
地元&イベント仲間と一緒に楽しんでくるとします♪



ちなみに翌日21日はJazztronikこと野崎さんがゲスト出演する
UK House系のアーティストさんのイベントがあるそうです。



マジですか…(((゜д゜;))) ソワソワッ



さすがに連続は……ねぇ?



では♪

0 件のコメント: