2011/05/11

ドSにはたまらんラジオ。



��月末から制作を開始した仕事もラストスパートです。
ということで、本日は不眠でひたすらデザインを行っております(*´Д`)=з


・・・思えば、個人でデザインをやり始めてからこんなに納期がマストな状況は初めてでした。
かつて渋谷でやってた頃はもっと地獄だった記憶があるのに・・・。


やはり自宅という環境は気持ちが緩くなってしまうものですな(*´ω`*)


そんなこんなで現在はチョイとインターバル中。


夕方以降は今回の仕事依頼である英輔さんとSkypeをしながら
デザイン制作の共有を行っているのですが、そうでないときはもっぱら音楽。

しかし、ここ数日は英輔さんに進められたインターネットで聴ける
ラジオ『radiko』を利用しております♪

それでも時間帯によっては聴きたい番組がない場合があるので、
ニコニコ動画に投稿されているラジオ番組を堪能させて頂いております。


先日から聴いているのは、『荒川アンダー・ザ・ブリッジ』のラジオ『荒川FM(現在は番組終了)


実際にリアルタイムで聴いてはいたのですが、
改めて聴いていると不覚にも作業の手が止まることもしばしば。


中でもマリアの声優さんがゲスト出演した回は秀逸で、
聴いたことない方はラジオ内容の一部抜粋したコチラの動画でもどうぞ。



パねぇ・・・(((゜д゜;)))

しばしば『超絶サディスティック』と言われる自身にとっては、
まさしくパーフェクトの一言。


この多忙な仕事が終わったら、
解消の意味を込めてマリアの如く周囲に罵倒しようかと思います♪


では!



最後に。

仕事の多忙ゆえにAmebaのブログを見るのも忘れがちになり、
ペタやコメントも控えめになっております・・・ゴメンなさい(´・ω・`)

一段落したら様々なブログ訪問等が行えるかと思いますので、
それまではご了承下さい。


0 件のコメント: