2011/04/29

【MHF】 gdgdなのに倒してもうた・・・。



前回の記事を投稿した後、
さっそくルコディオラ剛種をソロで挑戦してみました。

やはりルコディオラにはソロ慣れしていないので被弾率もハンパない(´д`lll)

まずは慣れるつもりで耐久度が20%を切るまで挑戦してたのですが、
やはりランスでソロとなると火事場を入れないと拠点がもたないという結論。

開幕から火事場を入れてしまうと慣れるどころか瞬殺されてしまっていたので、
被弾しながら火事場を入れるという戦法で何度かトライ。


そして6回目の挑戦。


・・・倒してもうた


一応『ビシッ』とキマッた内容だったら動画にでもしてみようと思っていたのに、
よりによって『あ・・・これ成功しないだろうな』のgdgdっぷりの内容で成功。


どうしよう・・・あまりにも酷い内容だったから正直、動画にするのを躊躇う。


では♪

2 件のコメント:

MHF チラシの裏の裏 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
Jun様
動画をご紹介させていただきました
問題あれば削除いたしますのでお手数をおかけいたしますがご連絡いただければ幸いです
とても参考になりました!
また陰ながら応援させていただいています
どうぞよろしくお願いいたします

Jun さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
はじめまして(*´ω`*)
いつも拝見させております♪
もし今回の件で何かあれば
当サイトへご連絡しますね♪