2011/04/26

そういえば日曜日の話。



先々週くらいに前職の同僚である英輔さんから一本の電話がありました。


内容はデザインの依頼。


なんでも英輔さんの知人が5月16日に行われる、
とあるイベントの中綴じ冊子のパンフレット制作をお願いされたそうな。


正直、チト急な依頼・・・。


タイトに攻めつつ的確に工程を進めたいので、
先週の日曜日に英輔さんと時間を合わせて私の地元にて打ち合わせが行われました。

前は渋谷の職場で顔を合わせていただけに、
なんか地元である八王子だったのがハンパない違和感でした(;´▽`A``


まずはあらかたデザイン内容を固め、後半は雑談。


渋谷(現在は目黒)の職場の噂は1年程度耳にしてなかったのですが、
現在は自分の全く知らない領域に変化してる様子みたいですな。


それにしても、かつての同僚さんとこうして色々な機会で
交流が出来ている事はとても良いこと。
改めてこういった交流は絶やさぬよう気をつけねば…ッ!!
…と実感しました(´∀`)


今回の依頼はなんとか期待に応えられるように心掛けます!
…ゲームとか遊びに行ってる場合ではないですな(´・ω・`)


では♪

0 件のコメント: