2011/04/29

【MHF】 ルコディオラ剛種を体験。



先日は入稿の待ち時間にネカフェを利用しておりました。
そこで初めてルコディオラ剛種を体験。


最初は適当に求人部屋で野良さん達とガチで数回行ってみたのですが、
感想は『あれ…?龍耐性が上がっていれば対した事無い?』というイメージ。


別に耳栓も要らないし、風圧も発生するタイミングが分かっていれば必要ないので、
割と耐性を優先にスキルも組みやすいと思うし…。




ただ言える事・・・




岩ッッ




吹っ飛び判定っておかしくね?
ルコディオラ本体の攻撃より明らかに岩の方が被弾率が高い・・・

岩もいずれ慣れてくれば問題ないのかな?




そして慣れる為にはやはり・・・




ソロorペアということで、ネカフェ特典のレスタを連れたペアで挑戦してみました♪

結果は耐久度20%とギリギリながら成功。
これは・・・つまり、その気になればランスでもソロ可能の兆し


ただ、火事場をするにも不確定要素の『岩』に慣れない限り、
かえってジリ貧する可能性もあるので、火事場をするか否かは試行錯誤してみるとします。


では

0 件のコメント: