2012/10/24

PRしない派。



今年は日を増す毎にデザイン制作の依頼も増えてきており、
電子媒体が主流になりつつあるご時勢というのに喜ばしい限り。

そんなこの頃、名の知れた会社からの案件が二つあり、
その内の一つを本日無事入稿&データ引渡し完了しましたヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

webや実際に見れるようになるのはもう少し先だけどチョイト楽しみです♪


ちなみに題名の通り、個人で行っているデザイン制作後のPRはしない派。


ここ最近はレイアウトデザインがメインのマーケティング、プランニングが増えてきており、
自分が提案して実行された企画・進行が実際にどの様に反映されたのかを
リアルに知りたいのが大きな理由です。

確かに自身が手掛けた制作・企画を自らも知人等に勧めれば
若干の効果が現れるかと思いますが、カッコつけて言うと

『自分の発想だけで効果が現れた実感が欲しい(`・ω・´)キリッ』

・・・ってヤツですハイ。


そんな小っさいプライドを持ちながら、残りの大きい仕事に専念してます。
その大きな案件とは大手出版社からの依頼でとある書籍のデザイン制作。


現在はこの案件にメッチャ頭を抱える状況です・・・。


記載したように殆どはデザインと言えどレイアウトデザインが主流になっていたので、
イラストやイメージをIllustratorやPhotoshopで描画していくデザインは久々。

なんだかんだで納期も来月末までと迫ってきているので、
悪魔的発想が舞い降りるよう思考をフル回転にして取り掛かっていく次第です。


なので来月はあまり遊び過ぎないよう注意しないとイカンな。








特にゲーム。
■ Minecraft
(アプデで2ヶ月はwktkが止まらないハズ)
■ BattleField3
(第4弾DLC"Aftermath"の配信)








・・・抑止出来るのか?コレ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


では♪

0 件のコメント: