2012/10/15

【Minecraft】 街作り



BF3の第3弾DLCがアレだったのですっかりプレイしなくなってしまいました。
次回のアフターマスは期待してるのでそれまでは休止ということで。

それで、BF3から離れて一ヶ月以上。
ヒマだからMinecraftを再開したら止まらなくなり現在に至ります´ސު`


自身は『どこかに冒険』というよりは『ひたすら建築!』というスタイルで遊んでおり、
現在は本拠地周辺に村人が住めるよう街を作っている段階です。


本拠地(現在は奥の洋館以外撤去)
$Real Tribe Blog

村人に住んでもらう街(まだまだ建築中)
$Real Tribe Blog


マルチプレイもそこそこ人数が集まったらプレイしたりと、
ここんとこ対人系のゲームばかりだったのでマタ~リプレイで堪能しております。


今後はやや不定期気味だけどブログにシングルの進行を記録して、
『あぁ…最初ってこんな状態からスタートしたんだなァ』と
思い返せるようにしたいと思います。





0 件のコメント: