2012/02/11

【Minecraft】 スキンでダンテ



去年の6月くらいにクラシック版ですが、興味で始めたMinecraft。

それから一ヵ月後に製品版を購入したのですが、
まだ当時はbeta版で色々とシステムや傾向が変化する状況について行けず、
せっかく買ったのにずっと放置してました。


しかし、最近ふとニコニコ動画でMinecraft関連の動画を見たら

『もう製品版になってるのか…やってみるかな?』

という思いつきで再開。


・・・


面白れェェェェ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!


ハイ、完全にハマりました。

最後にやったbeta版の頃とは全く変わっており、
本当に自給自足生活が楽しめる内容に変化してました。

現在はまだまだ初めて序盤という段階ですが、
とりあえずせっかくだからスキンを変更。

$Real Tribe Blog

『Devil May Cry』でお馴染みのダンテさんです。

コチラはskincraftというサイトで作成しました。


基本的に最初はヘタにMODを導入しないようにしようと思い、
木を簡単に採伐できる『Timber!』と
水の透明度が変更できる『ClearWater』だけに控えておきました。

またテクスチャに関しては基本であるバニラで窓ガラスの斜線のみを取り除いた状態です。

$Real Tribe Blog

今後はちょくちょくブログに記載出来たらと思います。


では♪


*****【追記】******
上記のダンテのスキンをDL出来るようにしましたので、
2012年11月1日の記事をご参照下さい。
**************

0 件のコメント: