2012/02/01

あと少し。



ここんとこ、制作関連が非常に繁忙期で追われている状況です。

あと少しで落ち着きそうなのですが、
場合によっては更に1週間ほどバタバタしそうな予感・・・Σ(゚д゚;)


そんな本日、ちょっと買い物で八王子駅周辺に行ってきたのですが、
気付いたら八王子駅ビルの『そごう』が先日1月31日をもって閉店してしまいました(ノДT)

閉店する話は前から聞いていたのですが、
その時に28年間という自身と同じ歳月だった事に驚きあせる

小さい頃は屋上のショーなど色々な思い出もありましたが、
とにかく今は『お疲れ様でした(´∀`)』と言いたいです。


・・・最後に屋上で写真でも撮っておけば良かった汗


ここで話を変えてMH3Gの話。


先にも述べたように仕事の関係でMH3Gは通勤の際にチョコッと炭鉱夫をやるくらいで、
HR73で止まり、装備もあまり作れず先に進んでおりません。

そしてこの繁忙期を終えたら自身が待ちに待った『ACV』を解禁する予定なので、
MH3G関係の記事は更に頻度が下がりそうです(/ω\)


・・・とはいえ、個人的には今作の3Gは満足のいく内容なので、
長いスパンで遊んでいくと思われます。



最後に・・・



ニコニコ静画 【MH3G】 ガノトトス ~GANOS~
【MH3G】 ガノトトス ~GANOS~
※ ニコニコ静画へ移動


ノリでやった。後悔はしていない(*´ω`*)


では♪

1 件のコメント:

ぱうわう さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
ブログ読ませてもらってます。
ガノスの画像がかなり気に入ったので頂きましたw