2012/02/25

【MH3G】 現在の進行状況 (2/25)。



前回からけっこう経過したので、現在の進行状況を更新してみました。

特に勲章が揃いつつあるという状態なので
ココまで来るとちょっと嬉しいもんですな♪

Real Tribe Blog

Real Tribe Blog

Real Tribe Blog

Real Tribe Blog

超硬質ブレードを得てからの双剣使用率がハンパない状態(((゜д゜;)))

そして安定のガンス4回(*´ω`*)
※ 決してガンランスが嫌いな訳ではありません。


ちなみに自身は目に見えない勲章みたいな事を
MH3G開始以降ずっと行っている事があります。


それはコチラ。


Real Tribe Blog

Real Tribe Blog

Real Tribe Blog

Real Tribe Blog

Real Tribe Blog

Real Tribe Blog

そう、G級防具のコンプリート(´∀`)♪

おそらくずぅ~っとプレイしてれば出来る事かと思うのですが、
何故か開始早々に防具>武器という固定概念で生産してきました。

お陰で武器の最終強化が各武器種平均4.5本って感じで竜人のトンカチが遠い現状です。

しかし、それ故に装備のバリエーションが増えているので
『このモンスターにはこの装備』という楽しみが出来ております♪
��PTでやってるとたまに友人から「遅ェ!!」と愚痴言われたり…)


とりあえずある程度防具の生産を中止して武器の最終強化に着手したいと思っております。


では♪

0 件のコメント: