2012/01/20

【MH3G】 ストッパー素材。



今もHR7で足を止めてひたすら武器・防具を作っている今日この頃。


グラン(´д`lll) .。oO(ハンターがまだ厄海に来ない…)


さぞかし、彼もこう思ってるでしょう。

いいんです。ソロなんざいつでも出来るし、
せっかくの初見だったら一人で行くより皆で行った方が楽しめるから(´∀`)♪


そんな現在、武器・防具それぞれでストッパー素材に悩まされています。


求めている素材は以下の通り。


● 雌火竜の秘刺×8
● 海竜の尖角×4
● 白海竜の剛角×4
● 大地を穿つ剛角×6
● 砕竜の天殻×3
● 火竜の紅玉×3
● 火竜の天鱗×2
● 獄狼竜の天玉×2
● 大地の結晶×約600



・・・もういちど言う。


● 大地の結晶×約600ヽ(`Д´)ノ


この数、一体どうしろと?


個人的に上記素材で『一番ストップされてる感』がハンパないのは、
大地を穿つ剛角

ディア原種&亜種共にものっそい連戦してるのに、一向にねじれたヤツばっかり。
主な用途は防具なのですが、防具が完成してしまえばそれなりのボウガン装備を
シミュレーションしてるので、早いトコ終わらせたいです。


そんな本日。
本来であれば明日は友人達と名古屋に行ってイベントを堪能する予定だったのですが、
一身上の都合(?)によりキャンセルしました。
※ 理由があまりにも下らな過ぎるので内緒(/ω\)

その為、今日から予定というガードがガラ空き状態なので、
しばらくしたら1000㌧宅へ行ってMH3Gしてきます(*´ω`*)


目標ッ!アイツをHR6にしたるッ!!!!


では♪

0 件のコメント: