2012/01/15

【MH3G】 現在の進行状況 (1/15)。



前回の進行状況から結構進んだ気がしたので、
今回はMH3Gの進行日記として進行状況を記載しておきます。

Real Tribe Blog

Real Tribe Blog

Real Tribe Blog

こうやって見ると前回からG級クエストに130回以上いってるのか…(((゜д゜;)))

とはいえ、長く楽しんでいたいので基本的にHRを上げたり先に進むのは基本的にPTプレイ時のみ。
ソロでやっている時はひたすら武器・防具を作成してます。


そのおかげで武器・防具が充実してきたのでランスメインから
最近は殆どランスを担がず、他の武器で遊んでます(´∀`)♪


そして、現在所持している武器はこんな感じ。


$Real Tribe Blog

■ 最終強化まで到達した武器種一覧


● 大剣×1

グラシュバリエ

● 太刀×1

氷刀【雪月花】

● 片手剣×0

なし

● 双剣×0

なし

● ハンマー×0

なし

● 狩猟笛×0

なし

● ランス×3

プロミネンスソウル、シエラヴァイタリカ、白雷槍ガイオス

● ガンランス×0

なし

● スラッシュアックス×0

なし

● ライトボウガン×0

なし

● ヘヴィボウガン×0

なし

● 弓×2

暴砂弓ファルガレイド、狼牙弓【邪獄】




中でも弓の暴砂弓ファルガレイド狼牙弓【邪獄】の火力が凶悪なほどに凄まじく、
作成してから使用武器の弓が急上昇中ですΣ(゚д゚;)


現在は種類の少ない大剣、笛、ボウガン2種の作成と同時に
ボウガン装備にも着手しています。


ガンランスは・・・


今作も恐らく使用回数2ケタもいかないでしょう。


では♪

0 件のコメント: