2012/01/23

雪!積もってきた!!!



今日は夕方になる前に帰宅し、後は自宅にてバレンタイン関連で依頼された広告の
入稿を勤しんでいたのですが、それ以降は外を一切見向きしてませんでした汗


それで、タバコが切れたのでつい先ほど近くの自販機で買おうと玄関を出ると・・・


$Real Tribe Blog


・・・ハ?(゚д゚;)


本日の深夜にかけて雪だるま降るッぽい事が天気予報にあったけど、
この時間ですでにこの状態とは・・・。


積もる程降ると通勤とか交通が大変になるのですが・・・


とにかく雪が大好きですsnow


雪という現象に毎度テンションアップがおかしくなるのは自身の仕様ですが、
やはり地元で降ると俄然ヤバイ事になります♪


・・・ということで


ちょっと外で遊んできます(*´ω`*)


では♪

0 件のコメント: