2011/03/22

【MHF】 燃え尽きた一日。



先月~本日の昼間まで、MHFで己の限界を超越した期間でした…。


事の始まりはこの一言から。


フレ A B C
「今日明日でウチらのプレミアムが切れるんだけどさ、
期限が切れるまでの16時間…つまり『茶ナス16耐』に付き合ってくんね?」


自分
「・・・ハ?(((゜д゜;)))」


フレ A
「いや、ただ付き合ってもらうのも可哀相だから、
プレミアムコース1回オゴッてやるからさ(`・ω・´)」


自分
「・・・」
















自分
「16耐…見事に完走してみせましょう!!」



・・・ということで始まった自身にとってはものすごく久々すぎるプレミアムコース。


そして、どうせやるなら更なるブーストが可能となるネカフェでやろうと決意。
すぐに外出し、さっそく自身にとっては酷すぎる16耐が開始されました。

$Real Tribe Blog

もう、茶ナスの姿を見るのもしんどくなりました。
連戦途中でHRが799で止まっていたので、


自分
「あ…HR799になったから、あえてのランスで試験行って来てもいい?」


フレ B
3ラスタで帰ってくる自信があるなら許可する。」








自分
「・・・いや、無理だから。」


フレ B
「じゃあ、さっさとゼニーで解決しなさい。
このプレミアム期間中でカンスト止めしてる訳にもイカンでしょ。」


・・・ということで、
ミラトリオ試験はテオバレ、渇愛縛りでやってみたかったのですが、
まさかの第3の選択である7,000,000ゼニーとは・・・(*´Д`)=з

なのでいつかボレアスにソロで挑んでこようと思います!


その後、なんとか16耐を完走できて、
ランスのSRが450→620まで上がりました♪


現在も当然、プレミアム中となるのですが、
フレ達は疲れ果て音信不通状態になっているので残りの期間は
プレミアムを意識せず、マッタリと過ごす予定です。


では♪

1 件のコメント:

ハルバート さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
16時間は自分でも無理かな・・・いろんな意味でw
しかしよくがんばりましたね~これがネカフェからだったらもっと恐ろしいことになってたのかな・・・((;゚Д゚)ガクブル