2011/03/21

【MHF】 猟団ガチ☆バトル 暴威の金獅子・闘技場!




まずはじめに

久々のブログになります。

幾度かブログを書こうかと思ったのですが、
震災による悲劇があったので自粛しておりました。

まだまだ心配や不安、悲しい気持ちばかりですが、
自身に出来る範囲に最大限を尽くし復興を遂げて欲しいと同時に、
一人でも多くの方が救出・発見される事をお祈りします。






本題です。



ココ最近、MHFを少しずつですが再開しております。

とはいえ…HRP・SRPが多く貰える今だからこそ
集中的にプレイしているってのが理由です(;´▽`A``

そんなMHFライフを送っていて、先々日に猟団で余興ということで
VS.クエストを開催してみました。

PT別にSkypeも分け、完全に戦略を練ってのガチ☆バトル。



久々のMHF録画もあって録画設定を間違えていたり、
アプリケーションを起動しすぎて動画がカクカクしております(*´Д`)=з

MHFのプレイ期間、装備の種類による差が無いよう、
今回も縛りルールを含めております♪


詳細はコチラ。

-----------------------------
①武器はレア7まで。
②防具はSP防具2箇所まで
③装飾品はSP装飾のみ
-----------------------------


※ この状況で自身がチョイスしたのはコチラ。

武器…牙狼刀【大国主】
装飾…腕力珠SP・耐絶珠SP



たまにやるからこそ面白いVS.クエスト。

MHFを再開しているうちに、
また色々と企画してプレイできたらと思います!


では♪

0 件のコメント: