2014/07/06

【ソウルサクリファイス デルタ】 一旦終了。



前回の記事『【ソウルサクリファイス デルタ】 トロコン記念』から大分時間が空きましたが、
ほとんどの魔物(ほぼ同じ攻撃フレームの魔物等を除く)の投稿を終えました。


































最初は「プラチナトロフィーも獲得できた事だし、思い出の記録がてら録画するか」と軽い気持ちでした。
しかしいざ始めてみると改めて魔物の多さに感服‥‥‥(*´Д`)=з

現時点での最新追加コンテンツである人型魔物「ギガース」も終えたので、
これでソウルサクリファイスデルタのプレイは今後アップデート時のみになりそうです。


そんな現在は数週間前に無料DLサービスがあった影響で人口が増えた(帰ってきた?)BF3を堪能しつつ、
来る2014年8月29日発売予定の「討鬼伝 極」に向けて無印版をプレイ。
ソルサクデルタの異界要請で『ゴウエンマ&赤ずきん』があったので「これは極に赤ずきん参戦フラグか?」と
淡い期待を込めつつ発売を待ちたいと思います。

0 件のコメント: