2013/04/06

【MHF】 ヴォルの兄貴・・・?



GW間近となると制作も慌しくなるので土日もチョコッとだけ仕事開始。


・・・気付いたら全く関係ないものを作っていた
※ いつものコトです。

ダメですな、どうも「土日も頑張ろう!」と思っても
「せっかく土日なんだからダルゥ~く行こう」とシフトしてしまう。

ということで今回もMHFネタ。17日にいよいよG級解禁というコトでまた作りました。
ちょっと興味あるので、特にゲームでやる事もない期間だけ復帰しようかと考えてます。





MHFは引退してから随分と経過してるのでウラシマ状態&化石装備での再起になりますが、
新モンスターを体験できればいいのでマイペースにプレイしようと思います。


では

0 件のコメント: