2012/07/18

【音楽】 『FIND YOUR WAY / Blu-Swing』iTunesリリース♪



待ってました!

とにかく全裸正座待機する勢いで期待していたBLU-SWINGのニューアルバム
『FIND YOUR WAY』のiTunesリリースが本日より配信されました。
下記の画像 or タイトルのiTunesリンクで視聴も出来ます♪
Find Your Way
FIND YOUR WAY / BLU-SWING
iTunes ¥1,500
ジャンル: ジャズ, ミュージック
リリース: 2012/07/25
℗ Domo Music Group / selective records


また、CDアルバムは来週の25日リリース。
本来であればCD版のみを購入予定だったのですが
ぶっちゃけ・・・待てませんでした(;´▽`A``
(とはいえCD版も購入する予定です)

個人的に気に入ったのは以下の曲。
#2 蜃気楼 feat. Vasko Vassilev & Pamela Nicholson
#3 太陽のベール feat. Vasko Vassilev & Pamela Nicholson
#13 ひとひら

よくよく思えば全部日本語歌詞デス。

また、『#13 ひとひら』は去年youtubeにてUPされたコチラの曲。

詳細はコチラ→『新曲”ひとひら"』 / Blu-Swing Blog


ちなみに・・・


自身がBLU-SWINGを知ったキッカケは「Jazz好きな自身なら気に入るだろう」という
元職場の同僚さんのススメで『REVISION』を借りたコトから。
REVISION
REVISION / BLU-SWING
iTunes ¥1,500
ジャンル: ジャズ, ミュージック
リリース: 2008/09/03
℗ 2008 Columbia Music Entertainment, Inc.


以降はすっかりファンの一人となり、
過去に数回ですがLiveにも堪能しに行きました。


個人的ですが『良き音楽』はもっと広く知り渡り、
より多くの方々に聴いてもらいたいモンですな(´∀`)♪


では♪

0 件のコメント: