先日"光の運び手"の簡単なガイドを投稿し、本来は装備の覚醒方法でも記載しようかと予定しておりましたが、本題でもあるように"呪いの恩恵・災禍"について補足しておこうと思いました。
そしてエピック以上のレアリティはセカンダリ項目の数に応じた覚醒を行うことが可能ですが、覚醒途中の装備品をサルベージするとこのようになります。
サルベージで得られる素材一覧にあるように"呪い"は+1になってしまいます。
そのため、"呪いの恩恵・災禍"が欲しいという場合は基本的には一度も覚醒していない品をサルベージすると良いでしょう。
また現状ver.の表示バグも確認できました。
上記画像はまだ一度も覚醒していないのですが、サルベージの素材一覧は"呪い"+1と表示されています。
この現象は装備品を繰り返し選択しているとたまにこのような現象が起きます。
検証で3回ほど+1表示でサルベージした結果、正しく2つ獲得できていたので恐らく問題なさそうです。
あと『工房器でサルベージしないと"呪い"が得られない』という訳ではなく、メニュー画面からサルベージしてもちゃんと獲得できています。
ちなみにこのサルベージで得られる"呪い"ですが、ランダムで得られるためレジェンダリー級の"呪い"を得るには数多くサルベージする必要がありそうです。
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。